いつも美容室ALLICIANTをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
今回はご予約キャンセルと体調不良などの際のご対応についてご案内させていただきます。
予約キャンセル料金について
当店は当日キャンセル、前日キャンセルは【キャンセル料】を頂戴することになりました。
マンツーマンで接客をしておりますので、
お客様1人1人にお時間をしっかりと確保してご来店をお待ちしているのですが…
当日、前日のキャンセルを頂いてしまうと、お時間がぽっかりと空いてしまいます。
当店はいつでも予約が取れる大型サロンさんのような営業スタイルではなく、お客様お一人ひとりに時間を大切に、丁寧に施術させていただいております。
ですので、直前キャンセルを頂いてしまうと、キャンセル待ちのお客様にもご案内が難しくなってしまいます。
他のお客様からお問い合わせ頂いていたのに、先にご予約が入っていてお断りしてしまうと
「あの時のお客様をご案内できたのに申し訳ない…」という気持ちでいっぱいになります。。。
そういった事が起きないよう【キャンセル料】を設定させていただきます。
あなただけの特別なお時間を過ごしていたくためにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
体調不良などによるキャンセルの場合
また、コロナやインフルエンザ、風邪を引く事ももちろんあると思います。
体調不良に関してはご予約当日までわからない事もあるはずですので
そんな時は営業時間外でも結構ですので【アリシアン公式LINE】にてキャンセルのご連絡をお願い致します。
決してキャンセル料を頂きたい訳では無く、「お客様との信頼関係を大切にしていきたい」からこそのキャンセル料だとご理解いただけると嬉しいです。
当店だけではなく、どの美容師さんもキャンセルがあると本当に悲しいのです。
できれば、当店を大事にしてくれるお客様と良い関係性を築いていきたいと思っております。
当店オリジナルの「髪質・頭皮改善ヘアエステ」を受けてみたいとおっしゃるお客様が多くご来店くださっており、精一杯担当させて頂きたいと思っておりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。
【キャンセル料金】
前日:キャンセルは施術料金の50%
当日:無断キャンセルは施術料金の100%
※できれば5日前までにキャンセルの旨をお知らせいただければ幸いです。